INFINITE

孤 独 や 壁 に ぶ つ か っ て
辛 い 事 も あ る け れ ど
頑 張 れ る ん だ
君 ガ ソ ッ ト 笑っていれば。

コ コ ロ ガ サ ケ ブ

―あなたに会いたいと。

Kazuya K a menashi
大 好 き 優 梨 の 日 記

8月31日までアンケート実施中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


:: - :: :: - :: - ::

君の未来も果てなく広がるだろう
なんかね、また移転しなきゃいけなくなっちゃったよ。
今回のは一番大問題だしね。



ってわけでこれから挨拶行ってきます!


これからも仲良くしてくれる人はよろしく!




続きを読む >>
:: バトン :: 09:21 :: comments(14) :: trackbacks(140) ::

大切なものはそばにある 掴み取るかは自分次第
今日もダイエットメニュー無事終わった!優梨だよ☆
1キロ走って1キロ歩いてます!
これかなり効果あるから・・・!あと筋トレね!

昨日の夜ね、声がかっこいいサッカー部くんとメールした!
亀ぽとメールしてる気分だた!(なんで)
ちょっと進展ありました(ほわん)
そろそろ引きずってないで新しい恋しなきゃなーみたいなw
色が白くて綺麗なの!ツッコミがナイスなの!
うーん・・・言葉遣いが錦戸亮サマみたいだよー!
んでたまに優しい・・・みたいな★
あたし、ギャップに弱い


KAT-TUNどこまで、妄想?選択バトン
〜出逢い編〜
〆Fは休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・

A「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

A。こーゆーの好き好き好き!やっべー!!!!!!
Bはねかめならアリ!!!(でた)

愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」 自分の事しか考えない 赤西仁

B!!!!「え?もう帰っちゃうの?」ってとこがイイ!!!!!
ってか亀ぽとじゅんのはどこ行った!(え)

数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖

うー・・・B。こき!
笑顔に弱いの、あたし。でもAもいいと思うよ。
亀ぽならなおさら!

じ園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁

絶対A!!!!!!!!
本人にこんなこと言われたらどうしよう?!(ありえない)
やばいよーーーー死んでもいいかもしれない♪
でもあたしかめとは気が合うと思うよ!

ト爐旅霰鬚烹錬砲靴燭△覆拭
 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖

えー・・・迷うよー。
Aかな・・・そのまんまノリで抱きしめられたい!!!!!!

〜デート編〜
Φ廖垢1日オフになった彼に誘われてドライブ。 さて、車の中では・・・
A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

A。ってかずっとHBBやられてもうるさいだけだよ(禁句)笑
あたしとなりでずっと歌声聞いていたいタイプーーー!

Д如璽箸旅圓先は遊園地。
A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

B!手は離さないってとこがイイ!ずっと手繋いでたいもん♪

─,気董▲薀鵐船織ぅ爐任后 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」 どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」なにげにプロポーズ? 田口淳之介

A!絶対かぁーめっ★
リアルにこれはイイとおもいますよ!!!!!!!!爆死
かめがアーンてしてくれるならいくらでも作りますよ!!!!!

時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「もう少し一緒にいてくれる?」恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

こき。
えー・・・どっちもアリ☆爆
でもBの方が好き!つーことでB派!
これをかめが言ったらあたし溶けそう(え)

結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一

A!AAA!BとEもアリ★
やばいんですけどmそんなああああああ!
どうぞ襲ってください系なあああああvv(・・・)

KAT-TUNバトン 新婚編
Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん

結婚式の打ち合わせですか!プロポーズされたってことですか!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー爆死
かめと結婚式の打ち合わせし た い★
Bだね!!!!!!!!!

Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖

B。こきー!楽しそう!!!!!
やっぱ盛り上げてほしいよね♪

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん

A・・・やっぱB!相手はかめなしかずやで★(・・・)
だって一生に一度なんだからさー・・・いいんじゃない?
あたしも絶対キョドるよー;W挙動不審!(は)

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話

Bかな・・・ラブラブな会話を楽しみたい!!!!

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん

てか新婚旅行が初夜とか・・・ないよね絶対。
B。かーめ★やばい!これリアルに理想だよ。
抱き寄せられたらこっちから襲いたい勢いだよ(・・・)
二人だけのあまーい時間とかやばすぎるぜ!うおー(なに)

Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ

A。んで「だめ!」って言いたいのvv

Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は? 
A,「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之

A・・・!子供みたいな喧嘩したいーーー!
Bさあ、あとでお仕置きが待ってそうだよ!(コラ)

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん

Bこき!なんかそーゆうのいいよね----
あたしの親父もふれんどりーだから!(・・・)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ〜」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん

Cかーめなしーーーー!!!!!!!!!
こーゆー男、素でイイと思うよーーーーーー
さりげなく優しいのがイイ!さりげなく・・・ってゆーのに弱いのん。
てゆかさ、耳元で囁かれたらヤバイっすよ!
耳は・・・ダメだよ(・・・)

Q10.子供が出来た…!反応は?
A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に〜」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ

Aだね!Fが一番嫌だ。
あたしも気が早いらしいからさー(関係ないね)


楽しかったー!
妄想大好きな子やってみてね!
「あたし妄想好き!」って子強制だからねん♪

今日地元の花火大会!!!!
クラスの仲いい子三人でいく予定だったんだけど、ダメになった;
からバイト頑張ってくるよーーーー!


:: バトン :: 14:11 :: comments(5) :: trackbacks(2) ::

 ENTRIES

 COMMENT

 TRACKBACK

 CATEGORY

 ARCHIVES


 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 PROFILE

 OTHERS
あばうと
☆.。.・゜INFINITE゜・.。.☆
http://k-alwqys-1.jugem.jp/

LINKS
アンケート Yuri-Kazuya Kamenashi
THANKS